寒かったり揺れたりメールしようか迷ったり((

最近朝
d0094986_01420731.jpg
ってな気分になりますね
地震で起こされるとかしんどい><
私は三半規管が子供のころから弱いままで
乗り物酔いしやすいのですが
ここのところは地震酔いしてます;
今年は天変地異の多い年でしたね
あと1か月ちょいありますがあとはなにごともなく
終わりますようにと願わずにはいられません



最近もんもんが一緒に塔行ってくれるのでカッコイイところを!
d0094986_01491103.jpg
これでまた一緒に行ってくれるに違いないっ!


こっちはゆきちゃんと一緒!
d0094986_01505113.jpg
自分のダメしか見えないのがつまらないなぁ
久しぶりにキネシス動かしましたw


毎日頑張る塔PT
d0094986_01524573.jpg
半殺しのトカゲの話・・・じゃなくて
猫話で盛り上がりましたww
早速犯人の画像頂きました!
d0094986_01565825.jpg
なんてかわいい犯人><w
また猫の写メ待ってまーす♪


カイザーが頑張るPT
d0094986_01583777.jpg
挟み撃ちだぁあああw


いつものギルドボス巡り
d0094986_02015152.jpg
ギルドの時だけシンギュラ連打しています
ほかの人と行くときはPC弱い人が落ちたりすると悪いので
結構気を使っております
(ギル員なら落ちても文句は言わせないw


ひらおさんの誕生日だったのでギルドボス巡り中に叫んでみました
d0094986_02043061.jpg
これでゆささんの誕生日も忘れないね!(タブン


今週のカオスアビスPT
d0094986_02065070.jpg
ここもほかの人のダメが見えない><
とりあえず当たってるのはわかった・・・w


友ちゃバグはまだ直っていないようですね
d0094986_02291126.jpg
早く直してくださいネクソンさん
でないとまた悪口言われそうです~><


昨日のショップメンテでサクチケの予告が来ましたね
さくっと販売開始してくれてもいいのになぁ
私は最近忙しくてあまり時間とれないので
いろいろ考え中だったりします
サク買う時間とかキャラとか。。。
22時~はボス中心だから買うとしたら~22時かなぁ
狩場ですが最近はすっかり世界樹右上の住人になってます
あそこは狭くていいですねw
隣の幹がいつもバーニング10なのでちょっと調べてみたけど
右上のバーニング0とあまり変わらないようだったので
(個人差があります
やはり右上から動けそうもありません
サク販売きたら混み合うのかしら・・・嫌ですね><
d0094986_18412039.jpg
イベントの方はいまいち・・・って思いました
おかげでLv上げとみんなでボス巡りを楽しめそうなので
その点は良かったかな?とも思います


[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-25 07:42 | めいぷる日記♪