ありおめす?!

先週ですが聖とカイザーでイージーPB行ってみました
d0094986_01310355.jpg
案の定ジェットより楽勝でした(
気が向いたらまた行ってみようかな

そのカイザーは先週218Lvになりました
d0094986_01322969.jpg
5次来る前に220しておこう
でも12月は過ぎちゃうかなぁ・・・


先週忙しかった理由を思い出した!
d0094986_01360967.jpg
塔しまくったからでしたww
毎日3~5セット回ってました
お誘いくださった方々ありがとうございましたw

珍しくぅさぎさんがいたので一緒に登ったり
d0094986_01394140.jpg
このあとぅさぎさん200Lvおめでとうございましたw

ひさしぶりにゼロ動かしてみたり
d0094986_01411349.jpg
私はオマケ状態ですが0%から30%まで増えててびっくりでした

こちらは弩で行ってみました、青い鳥かわいいっ
d0094986_01423717.jpg
全員が誘惑かかってる様子はめっちゃおかしかったですww

ぱっと見私カンスト出してるように見えますが
d0094986_01440515.jpg
いいえ一番下段のやつが私のダメです、残念ー(笑

今回のイベントはなんだかんだでクーポンが増えるので
狩りも真面目にやっています
d0094986_01462678.jpg
真面目に狩りしてるのは私だけではなかったww

そんなひらおさんを足蹴にしたり
d0094986_01471864.jpg
泣かせてしまった;;;;;

みんなでエリボ倒したり
d0094986_01475353.jpg
あれ?ボックス3つ拾ってる!
実は2回目だったりします
そのかわり倒したカイザーが1個しか拾えていないので
個数的には合ってるようでした。。。


今後の予定ですが・・・
5次来る前にさくっとカイザーを220にして
あとはジェットと聖のクーポンを無駄なく消費してしまおうと思っています
イベント少ないけど私としては楽しいです
d0094986_01551022.jpg
露店からエールをもらいました(((
これからものんびりマイペースで行きますよーーーw





[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-21 02:00 | めいぷる日記♪