すぺしゃるさんくす!!w

今週は大忙しでしたー><
何をしたというわけではないのですが充実した1週間でした

ここからはちょっと個人的なお返事を・・・w


ぬこたん&ひかりcへw
ツイッターでおめありでした!
ふたりとも忙しくてなかなかINできないようですが
ツイッターでいつでもお話できるのが嬉しいです
趣味のこととかいろいろ見てますよー
これからも更新頑張ってねw


せこさんへw
誕生日おめでとうのメールと共に写メありがとうございました
d0094986_21511852.jpg
↑は京都で撮ったそうで、とてもきれいな庭園です
お仕事忙しいようですね、今年も私におめ!メール頂いたのに
今年も(大汗)おめ!メール送るの忘れててごめんなさいorz
誕生日がちょこっと前ということで毎度忘れちゃう;;;;;
来年こそ・・・覚えてる自信はないです~~



ちゃまさんへw
ネタ用の写メありがとうございましたww
d0094986_21512529.jpg
いつもきれいな風景やかわいらしい写メをありがとうございます
季節にそっているのでブログで愛用させていただいています
これからもよろしくお願いしますw


ゆささんへw
よく考えたらこれまでもなんか頂いたりしてたのにお返しした記憶がないのですが
私はホントに痴呆かもしれません(((
d0094986_21513686.jpg
残念ながら神になる機会を逃してしまいましたが
これからも怒られないように頑張ります><


親方さま&ふれさんへw
いつも塔でお世話になっています!
d0094986_01144371.jpg
若く叫んでくれてありがとう;;
本当の年齢を言ったら夢が崩れそうなので黙っておきます((
d0094986_01171441.jpg
りるたん、流星さんもありがとうございますw
d0094986_01182842.jpg
自称ゆばーばと同い年ですw


ゆきちゃんへw
物凄い高価な品をありがとうございました;;;;
d0094986_01203920.jpg
巫女で使わせて頂いています
能力が巫女にはもったいないくらいだったけど><
しばらく忙しいそうですが一緒にほうちんぐしようねーw


それから・・・
最近友ちゃバグがひどくてもしかしたら私が気づいてない
可能性もあります、おめでとうを言ってもらったのに
お返事できていない方がいらしたらすみませんでした><
今日も声かけても返事がなかったりで
内緒きたりとバグの影響がすごかったです;
早く直してもらいたいものですね・・・


[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-20 01:32 | めいぷる日記♪