暖かくて美しい思い出

先週の出来事ですが・・・神殿クエ始めました!
PB実装したころにギル員やボス仲間とクエしたのを思い出しました
d0094986_12373758.jpg
あの頃は新しいボスが実装されるたびに友と連れ立ってクエしていました
メインが終わってからもほかの方のクエのお手伝いに行ったり来てもらったりと
とても忙しかったのを思い出します



もう季節はすでに冬ですが。。。

大好きな曲で急に聞きたくなりました




↓では5体と書きましたが実は6体でしたね(((
d0094986_12422459.jpg
昔作ったキャラは神殿クエほとんど終わってたのに
リセットくらってみんな最初からになりましたorz
銃はPB誘われた時に行けるようにとクエしてありました
ので今回クエ終了した聖、ジェット、カイザー、キネシスの5体が終わっています
弩もクエしておきたいけど実装されてからになりそうですね
ほかの200↑キャラは動かすときその都度完了させて行こうと思っています
今回はゆきちゃんにいっぱいお手伝いしてもらいました
d0094986_12483350.jpg
予定よりスムーズに終わりました、ありがとうw


最近楽しみなのがシグナスです
d0094986_12562333.jpg
イージーならソロでも倒せるけれどノーマルにみんなで行くのがたのしいのw
昔のシグナスと戦い方が全然違うのでびっくりでした~


巫女で行く塔も楽しいです☆
d0094986_12585673.jpg
思いっきりオマケです(笑
いつもありがとうございますww


めずらしくもんもんがいたので一緒に塔行きました
d0094986_13012891.jpg
せっかく強いのに忙しくて時々しかINできないなんて><
また一緒にいこーw


オオカミ行ったら中にひらおさんがいた!
d0094986_13032979.jpg
めずらしい・・・w

久しぶりにオオカミラスキルしたので最上級袋げっと!
開けたらラッキーキューブでた!
d0094986_13064274.jpg
けれどどちらも5個券・・・上級袋のほうがいいのが出るなんて~


昔みんなで行ったPBに一人で行ってみました(イージーですがw
d0094986_20002111.jpg
サクッと倒せてびっくり
昔はスカイプ繋いで指示出してもらってみんなで右往左往したのが懐かしいです
ここで墓してたなーとか・・・
あの時一緒に行った友はみんなもういません
だれひとりいないというのはちょっと辛いですね;
でも私の中では今でも暖かくて美しい思い出です

[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-18 20:04 | めいぷる日記♪