ジェット221歳と私○○歳おめ?どま?w

めりーくりすますおめでとうっ!!
d0094986_18340521.jpg
じゃなくてジェットがれべるあっぷして221Lvになりましたw
が、しかしSSとれず><
日付変わってすぐギルド塔で上がったのですが
塔中って重いせいかSSもペイントも使えなくなったりよくします;
ので↓で・・・
d0094986_18362916.jpg
昨日狩りしててふと思った
「あれ、Lv上がりそうだけど明日私の誕生日だし・・・」
というわけで合わせましたw
d0094986_18381037.jpg
ギルドボス終わった後に報告して(催促?w
叫んでもらいました、ありがとんw
よし、ひらおさんの誕生日にも叫ぶぞ!っていつだっけ?
教えてもらわなくちゃ~
内緒でおめいただいたりとありがとうございましたw
そのあと
d0094986_18401344.jpg
ゆきちゃんがヘイヴンまで会いにきてくれた、嬉しいー><
いつもお世話になっております、雑談楽しかったです♪
これからもよろしくねw



そのあとゆささんがボス沸くぞーって言っていたので突撃して
d0094986_18414356.jpg
あっさりと溶けていくエリボ><
○○歳の最初の一日もみんなと一緒で嬉しいです
いい1年になりますように・・・w



[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-11 18:50 | めいぷる日記♪