あんこの誘惑

最近夜あんこ系食べたくなるんだよね~
一昨日今川焼、昨日どら焼き
d0094986_18300627.jpg
ロールケーキ食べたあと体重計に乗ってみました((
て、違うっっつつt
もんもんがログインしてからしばらく重くて浮いてるって話だったはず・・・><


こっちはゆささんとひらおさんをポイッチョしたみたいな会話に。。。
d0094986_18382536.jpg
もんもんが風トーテム出したのでお安く譲っていただきました!
いつもありがとんw
d0094986_18394731.jpg
能力はこんな感じで院長くらい強かった!
院長だけ残してほかの使わないトーテムはポイッチョされましたー☆


今週のサブっこde塔っ
d0094986_18433642.jpg
今週から巫女で塔参加させていただいています、ありがとうございますw
d0094986_18445154.jpg
ライカで誘惑食らうのはお約束ですね!w



ギルドde塔っ
d0094986_18454587.jpg
知らな人がきたらどーしようとか思いながら集団訓練状態


今週はちょっとドロ率がよかった交易
d0094986_18474407.jpg
でも出たのはシルクロード以外だったという~~

最近は塔で経験値稼ぎが主になってます
そろそろサク出てもいい頃だよね~
ただ、狩りする時間が取れるかどうか・・・
悩ましいところです


[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-05 19:04 | めいぷる日記♪