安定の〇〇

結局不正者野放しで更に恥の上塗りしてるねぇ
d0094986_00582943.jpg
なんだかんだ言ってまだ辞めないけど
大切な人たち(ギル員やボス仲間やチャットしてくれる人たち)
がいなかったらどうだろ・・・
って考えると何とも言えない気分になります
不要であれば未練なく捨て去るのみかなw





最近は盛んにボス呼んでもらって楽しんでいますw
d0094986_01055665.jpg
友の友だったり昔の私を知っている方によく出会うので
昔話したりと楽しい時間を過ごさせていただいています
みんな優しくて気を使っていただいているのがすごくわかります((
できるだけいろんなところに参加させていただこうと思っておりますw



安定のギルドボス巡り
ギルマス(だけ)働き者っ!
d0094986_01120714.jpg
今日はめずらしくドロありだったけどw


土日は2倍時間があったのですがどちらも仕事で夜しか参加できませんでした><
そうそう、初めてオオカミラスキルしました!
d0094986_01183536.jpg
感無量~ですが中身は痕跡でした(((


他はこんな感じ
d0094986_01222461.jpg
インナーぐるぐるするのが楽しいですw
いつになったらイイやつでるかな~~

[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-01 01:31 | めいぷる日記♪