努力(延長)の結果、見せてください!

メンテまだ終わりませんねー
うちのギルドもリゼロ祭り参加中ですが
誤BAN祭りには無縁であってほしいもんです
d0094986_17151660.jpg
せっかく当たり引いたのに誤BANの心配しなくちゃいけないとか
どんだけ気を使ってゲームすればいいんですかw
延長してまでがんばってメンテしてるってことで
増殖した人、痕跡バグした人だけ消し飛ばしてくださいね、ネクソンさん!!



深夜のギルドボス巡り
d0094986_17192570.jpg
今回もシルクロードにたどり着けずやる気なっしんぐ


ジェットに嬉しいエンブレム追加(遅
d0094986_17201341.jpg
とりあえず攻撃6%つけて様子見です


ヘルヴェラもちょっとは早くなってるのかなー
d0094986_17212269.jpg
私のダメが隠れてみえましぇーんw


前回のブログに書いていた音符のエフェは超越の指輪のエフェでした
(ちょっと薄くて見えにくいです
d0094986_17230109.jpg
巫女とどみことバトメと・・・誰が持っていたかあと不明(((


毎日参加させていただいておりますサブde塔!!
d0094986_17283902.jpg
半年ぶりに銃を動かしてみたら塔初期化されてた(涙
茶番見ながら登るのにお付き合いさせてしまって申し訳ございませんでした><


案の定同時期から動いていないどみこも初期化されてました((
d0094986_17300729.jpg
今回は付き合わせては申し訳ないので自力でジャクムまで登って茶番回避!!
どみこはLv低いのでやりがいあるし遠征Lvも低いのでガンガン上がってとても楽しかったです
いつも同伴させていただきありがとうございます><



[PR]
by ginryunomiko | 2016-10-28 17:39 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥