私が残したのは小さい葛籠ですか?大きい葛籠ですか?

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・
d0094986_17341415.jpg
ひらおさん210Lvおめでとうございます!
改めて早いなぁ・・・220目指してがんばろーw


みんなでがんばるさぶっこde塔!
d0094986_17394324.jpg
アクシデントや墓祭りもあったりしてとっても楽しくやってますw


深夜のギルドボス巡り!!
d0094986_17425738.jpg
なかなかシルクロードにたどり着けません><


さて、ハロウィンイベント始まりましたね
d0094986_17452163.jpg
忍耐やってみたけど報酬がチケットのみなので3回やってあとは放置(


狩場ではオバケカボチャに追いかけられました
d0094986_17472679.jpg
見た目怖いけどめっちゃ弱い子なんだよね(


拾ったチケでルーレット回してみました
d0094986_17493527.jpg
d0094986_17502518.jpg
でたのはほぼ椅子で設置欄圧迫しまくっています



ペルソナやらない~って言ってたのに結局やっております(笑
行きたくない未来を選ぶというのはとてもつらいですね
時に相手のことを考えて自分の望まぬ未来を選ばなければならないこともあります・・・
d0094986_19122587.jpg
いろんな名前の大きな葛籠、小さな葛籠が私の中にたくさんあります
このブログを見てくださっているあなたの中にも
私という名前の小さな葛籠がありますように・・・


[PR]
by ginryunomiko | 2016-10-22 19:35 | めいぷる日記♪