理屈じゃないところに愛情がある

またやる前から諦めた椅子
d0094986_19491891.jpg
拡張券はほしい・・・w



ヘンな漢字の被害者がここにも><
d0094986_01225971.jpg
コピペさせちゃってごめんよぉおおお
いつもいろいろとお世話になりありがとうございますw


最近楽しみなのがお誘いいただいてサブっこでの塔登り
氷のバインドがきれいーw
d0094986_01241318.jpg
氷真にバインドがあるなんて、実は知らなかった><


とっても古いかりん仲間と行ったカオスベルルムでジェットで戦ってみた!!
d0094986_01260502.jpg
ダメが5mもでてる!!と感動してしまいました><
私は最終的にお墓だったけどみんな頑張っていてめっちゃ楽しかったですw
いつか火力で参加できるようになれたらいいなぁ

最近☆3書が値下がりしてきたのでまたぺたぺたしてました
d0094986_01282911.jpg
タイラント全部を☆3にするのに結構な枚数かかりました
でも確実に火力上がったと思うので嬉しいですw



日課の集団交易が最近米集めになってる。。。
d0094986_01343717.jpg
年貢米納めてる気分ですっ


最近ひらおさんのヴェラお手伝いが日課に加わりました
d0094986_01364244.jpg
こうやって戦っているとやっぱり火力もっと上げた方がいいなぁとつくづく思います
ソロでヘル倒せるのを目標にしたほうがいいのかなとも思うのですが
どうしてもカイザーよりジェットのほうが好きなのでジェットの強化を優先してしまいます
私はやはり強さより愛情重視ですな。。。


今はイベントが少ないので丼クエでアデ取ってはりはりしてます
アデを回すほど素晴らしい装備でもないのですが攻撃力+が付くと嬉しいですねw
今後の予定はジェットと聖メインで地道にクエと狩りとボスやっときます

[PR]
by ginryunomiko | 2016-10-11 01:57 | めいぷる日記♪