本日0時から夕方にかけての出来事

こんばんはっ
昨夜ブログ更新したら早速ぬこたんがお出ましくださったので
d0094986_17480833.jpg
一緒にクエやってみました!!

200P払ってもらえたのはコレ
d0094986_17491453.jpg
んでもってチケット持ってる側しかもらえないというダメっぷりでした><
(まあ想定の範囲内ですがw
100日記念とありましたがこの子は楽々2000日超えてるんですけどLvも上がりませんね~
ここがスタートなのかしら??テキトウすぎるよネクソン・・・
いろいろとお忙しい中わざわダウンロードしてINしてくれてありがとう!
また何かあったら連絡するねw



それと婚活ですがとりあえず倍チケ貰えたらいいかなーと登録してみました
d0094986_12141952.jpg
自分の性格は限りなく怠惰なのでこんなもんかな~~
好みの性格はこれまでの相方さんたちに共通するといえばこんな感じに・・・
世話好きで寛容な人が好きですねw




今日に日付変わってすぐに
d0094986_18012812.jpg
ジェットが220になりました~~
寸止めしてたというわけでもないのですがギルド塔中に上がってうれしいw


たしかにこの字は出てこないな・・・
d0094986_18025162.jpg
確かにヘンな字だけどこれには理由があるっ!!
d0094986_18071313.jpg
結構気に入っている名前なんですよw

海賊IDはこんな感じになっていて
d0094986_18084732.jpg
姉の駒姫と妹の禧久姫が並んでいます、どちらもお気に入りです☆






[PR]
by ginryunomiko | 2016-10-05 18:28 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥