期待しないで待っています

今回のパッチで一番気になっていたのがコレ
d0094986_21153441.jpg
結婚指輪のスペックが向上するってところ
一緒に狩りしたら経験値1、5倍とかドロ率が上がるとかだったらいいなと
(まずありえないだろうけど!!

で、来たイベントは
d0094986_21194462.jpg
えっ、なにコレ?
某国の宗教団体ですか??って思った人は多いはず
(団体名は怖くてとても言えない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まったく知らない相手と結婚とか・・・
P負担どちらがするとかもめるんではと思った人も多いはず
せめてフツーに結婚した人にもなんかあればいいのにねぇ・・・

んでもって私の場合
d0094986_21241976.jpg
クエが発生しませんでした

でもね・・・
d0094986_21260368.jpg
この子や
d0094986_21274221.jpg
この子、ほかにも数名クエが発生しているんですよ

違いは↓↓↓
d0094986_21300536.jpg
問題は旦那様がみんな引退しているという現実(笑
せこさんとは全部キャラセカンドまでしてるから無理
ぬこたんとは3キャラくらいが確かファースト止まりだったような?
ぬこたんが気まぐれでINしてくれたら確認してみようかなと思います



以前から気になっていたことを質問してみた
d0094986_21360479.jpg
複数キャラやっている私には無理な話であった。


[PR]
by ginryunomiko | 2016-10-04 21:41 | めいぷる日記♪