びほーあふたー64ビット!

私のPCはデスクトップとノートPC1台ずつです
WIN10にどちらも同じようにグレードアップしたのですが
なぜかデスクトップは32ビット、ノートは64ビットになっていました
どちらも4Gでした
先月デスクトップを8Gにしたのですが
34ビットは8Gにしても4Gとしか認識してくれないよ?と指摘されてしまい・・・
日課のボス戦は相変わらず落ちたり画面がおかしくなったりしてました
ので64ビットに移行しました!!
d0094986_07263363.jpg
移行は超面倒でした(半日くらいかかった;
でもその大変だった分移行後のボスは快適!!
今まで遠慮してた集団交易も行けるようになりました
d0094986_07350000.jpg
何か月ぶりだろう??
正直こんなんだっけ??と思いながらやりました
そして2個ドロしてました
個人交易はさっぱりドロしないのにすごいなーと思いました;
武器2個だったので収益はあんまりないけど装備どろったらおいしいなぁと思いました


塔も再起はさまなくともサクサク!!
d0094986_07371374.jpg
今まで落ちたり固まったりしていたホンテもサクサクだったw
塔だけじゃなくメイプレ集めもサクサク行けるようになってました


これまではSSも反応せずペイントもたまにしか撮れなかったのに
d0094986_07401740.jpg
フツーにSSもとれるようになりました、これも嬉しいですね
(青い方が私のダメです;;;;;;;


またもラッキーキューブ祭りっ
d0094986_07443547.jpg
先日70回分くらいたまってたのでガンガン回しました~~~
重複が1個できただけorz
で、やはり昇級しなかったのでこれは昇級しないと思ってよさげですね
ユニにしてから回すほうが賢いのでしょうけれど
しばらくP使いたくないので回すのはまた停止して溜めようと思います


そろそろ13周年イベも終わりですね
d0094986_07543788.jpg
今回は水鉄砲イベが大助かりでした
おかげでLv上げが楽しかったです
博物館でスロット増やしたりコインで性向上げたりと
これもまた楽しかったけど広く浅くやったのがちょっと悔やまれます・・・
もっと頑張っておけばよかったかなー;
今日明日でコイン交換しておかないとね!!
毎度のように交換忘れを起こしてしまうので要注意です
特に今回は13周年コインやら水鉄砲やらあるからねw







[PR]
by ginryunomiko | 2016-09-26 08:01 | めいぷる日記♪