禧久姫219Lv

日付変わってすぐにギルド塔行ってきました!!
なぜかというと。。。
d0094986_00384150.jpg
寸止めしてました(笑


その後いつ落ちるかドキドキしながら進んでいきます
今夜はぅさぎさんも来ていたので4人で行きました
d0094986_00423101.jpg
今日は2周したけど落ちなかった!(最後に画面壊れてたけどw
近日中に64ビットにする予定なので
厳しい環境で塔するのも今夜で最後かなぁ


巫女でショップ入ってみたらプレゼントが!!
お心遣いありがとうございます><
d0094986_00441829.jpg
メッセージもいただいていたのですがちょうどSSとれないノートだったので残せず残念><
金さんには固定でいろいろとお世話になりました
思い出すとちょっと泣きそうになるくらいいろんなことがあったのですが
約10年もたつとホントいい思い出ですw
これからもお元気でお過ごしくださいね



[PR]
by ginryunomiko | 2016-09-20 00:49 | めいぷる日記♪