巫女姫220Lv豪姫215Lv

こんばんはw
昨日の夜はカイザーを215にしてから寝ました
d0094986_19012318.jpg
とりあえずカイザーはこれで終了ということで!w


そしてこっちが本番の巫女220Lv達成~~~
d0094986_19031844.jpg
ゆささんひらおさんたくろーさんが狩場に遊びにきてくれて
お手伝いしてくれたので予定よりだいぶ早く達成できました、ありがとうw


拡声器もありがとうw
d0094986_19052108.jpg
200から220に10年かかった気がします(((
230は10年後かなぁ・・・その時はまた同伴よろしくお願いします!!
明日はゆささんの220祭りですね、楽しみにしてます!!w


Lv上げ祭りの他にも実はいっぱいお祭りがありました
d0094986_19093075.jpg
白書2枚祭り

肯定書2枚祭り
d0094986_19102651.jpg
あまりめでたくないけど珍しいってことで・・・

白書2枚祭り再び
d0094986_19112101.jpg

なかにっしー祭り(お知らせあり!!w
d0094986_19120789.jpg

白書2枚祭り三度
d0094986_19132060.jpg
白書2枚祭り四回目(巫女が1枚白
d0094986_19145792.jpg

おまけのメイポンから3連続ミラクルキューブ祭り
d0094986_19174399.jpg
ハズレもあるけど祭りの方が多かったです、びっくり


そういえばひらおさんから情報もらって水鉄砲クエのコインショップを覗いてみました
d0094986_19260251.jpg
情報通りシグナスで買った品と同じものをレジでも買える!!

早速お買い上げして
d0094986_19272322.jpg
バフ%また1%増えました^^ いつも情報ありがとーw




[PR]
by ginryunomiko | 2016-09-17 19:30 | めいぷる日記♪