モチベUPでレベルUPっ

おはようございます
d0094986_07321729.jpg
ある朝ログインしたらすでに・・・w
うちのギルドの朝は早い(AM8時頃の様子




先週は海賊IDのリンク育てしてました
d0094986_07344867.jpg
バーニングあるからあっという間に120超え
エリボ予告きてたのでそのまま狩りして124で終了
これでジェットのSEが100%になりました
ダーククリティカルリング使わずに・・・交換前にやっとけばよかった(涙
7日からのバーニングはどれを育てようか考え中です



ジェットも巫女を追いかけるようにレベルあっぷ!
d0094986_07393459.jpg
サクなしでよくぞがんばった!(笑


実はコレがあったから狩り頑張れました
d0094986_07415540.jpg
タダでかけ放題の1、5倍バフですこれは便利


クエして貰えるスキルなのですが自分に掛けることはできません
d0094986_07425294.jpg
シグナス陣営はレジスタンス陣営に、とお互いに掛け合う感じです
うちはカイザーとジェットがシグナス、巫女がレジスタンスになったのですんごい便利!!
狩り中はかけ放題なのですが盲点が一つ・・・22時までしか使えませんでした><
でもこれでサクが消えても狩りのモチベが下がらずに行けそうです




カイザーも214なりました
d0094986_07460824.jpg
10日にサク消えるので215まで上げるのは無理っぽいなぁ・・・


狩り中のチャットでモチベあっぷ!!
d0094986_07491656.jpg
本当は無言で狩りしたほうが効率いいんだろうけど
ソロしてるときは正直効率キニシナイのでこれでいいのだ~~





さて、今後の予定
d0094986_07510838.jpg
巫女が@1.5%なので219にする予定
7日からバーニング第3弾が始まるので各IDのリンクまたはキャラ札育てです
ショップ更新はあるのかな・・・かわいいアバでないかな~とか考えています








[PR]
by ginryunomiko | 2016-09-07 08:01 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥