れっつマーキング!!w

おはようございます
今回のイベントで案外嬉しいのがコレ
d0094986_08085280.jpg
私はマーキングと呼んでいます(笑
放置しててふと気づくと知ってる人から知らない人まで
気付かぬ間にマーキングされていたりしてなんだかほのぼのしてしまいますw
(私も負けじとマーキングしてるけどねww





昨日こつこつ貯めていたコインとタイラント靴を交換したので
これまたこつこつ貯めていたラッキーミラクルキューブ引換券で強化することにしました
エピ貼ってOP3にして驚き肯定貼ったら外したので疑問書で埋めときました(怒
そこから回すこと7回くらいで
d0094986_08161238.jpg
S重複したので止めました
☆強化してないけど今まで使っていた靴より強くなって一安心


結構な回数回して
d0094986_08135888.jpg
カイザーで初の3重複きたぁああああ
と夜中に大騒ぎしてました!w


とりあえずネックも重複しました
d0094986_08180229.jpg
キューブ約90個用意して靴→ネック→イヤの順で強化して余ったのは17個でした
P使用せずにここまで強化できたのはすごいけれど
さっぱり昇級しなかったのが残念ではあります><



そろそろイベントも終盤に差し掛かってきたのでコイン交換など開始しています
d0094986_08295363.jpg
ちょっと迷ったのですがキネシスでもダーククリリング交換しました


なぜ迷ったかというと↓
d0094986_08303344.jpg
すでにクリリング持っていたので重複装備できないかなーと思っていたのです
ですが重複できたのでこれでクリ100%にできました
ただユニリングが3個あるのでどれを外すか考えるとちょっと頭が痛いですね~


カイザーでは性向成長の秘薬を各ショップから取り寄せました
d0094986_08321342.jpg
他にも交換したいものがいっぱいでとっても迷ったんだけど
お魚買って上げるよりもお手軽なので・・・w


感性を上げ上げしました
d0094986_08333858.jpg
バフ時間をさらに伸ばしてみたくなったのですw


現在42+6+20=68%になっています
d0094986_08370312.jpg
どうせなら70%ぴったりにしたいなーと強欲になる今日この頃であります((


イエペペダメスキもお取り寄せして
d0094986_08431353.jpg
うん、いい感じいい感じ☆
サク消えるまで215にするのはちょっときびしいかなーと思いつつ
まったりと狩りする日々であります


[PR]
by ginryunomiko | 2016-09-02 08:53 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥