コウフクノカケラ

おはようございます
台風直撃か?と思われていて仕事通勤などどうしよう~と大騒ぎしていたのですが
ちょっとずれてくれて様子見しているところです
とりあえず電車は通常運行みたいだしうちんとこは大丈夫のようです
が…直撃予定の地域の方は今頃大変なんだろうなと
ニュースを見ながらドキドキしているところです



これを入手したのは10年前だったかしら…
d0094986_07473983.jpg
当時は「2016年?!サービス停止の方が先だろうなぁ」などと思っていましたが
無事当日を迎えることができました
何でこれを入手したかも覚えていません
他のキャラも持っていません
何に使用するのかもわからず…
10年間温めていたものが消えていきました
結局幸福になれたのか疑問ではありますが
少なくとも不幸ではなかったと思っています




土日狩りがんばったので
d0094986_07563892.jpg
なんとか213まで育っています


目標はサクが消える前に215かな~
d0094986_07575028.jpg
廃っていうのはね、10年前くらいの私のことですよ~とか思ってました
今はもう体力がついていきませんorz
巫女が200してからはボス中心の生活になり
ボスも集団戦がなくなった時から
自分の中ではもう隠居生活を満喫しているという感じですね


隠居とはいうものの、強い装備をみかけると欲しくなっちゃうもんですw
d0094986_08022043.jpg
即購入しました((
先日はジェットの補助武器で強いものを入手できたので
どちらもかなり攻撃力が上がって狩りが楽になりました
能力の良いものを見かけても以前はスルーしていたのですが
最近の相場を見ていると買い時かな?と思えるので
納得して良い品物を購入できて嬉しい気分です



狩場にまいけるが遊びに来て
d0094986_08095643.jpg
さくっと上がってたwww
@2がんばれ~~~w





博物館はピンクビーンチャンスを使ってスロット拡張を主に貰っています
d0094986_08114564.jpg
ちらっと見たらなんだかかわいい勲章が…
さすがにこれはドロしないかな??ドロするなら付けてみたいな~~


さぶっ子用に倉庫にホワイト系をいっぱい残してあったのです
d0094986_08132531.jpg
が、ちょうど1か月前くらいに半分くらい処分してた><
知ってたら残しておいたのになぁとガッカリしています
倉庫キャラのトレードには武器なども眠っているのですが
トレード解除するのもめんどうだな~とか思ってそのまんまです((




先週の戦利品
d0094986_08161926.jpg
これはさぶっ子に移動して~~


これはどうしようかな
d0094986_08164580.jpg
相場見てると売り時とも思えないしちょっと悩み中だったりします



[PR]
by ginryunomiko | 2016-08-30 08:28 | めいぷる日記♪