維持費は月額6000円くらい?

こんばんはっ
今回のパッチの後からこんなのが出るように
d0094986_21370043.jpg
ちょっとこれ腹立つんですけど~~~!w



今回のパッチで前年度使ったPの一割還元というのをやっているのでぽちっとな
d0094986_21383512.jpg
戦士もろもろIDはこのくらい↑

んでもって海賊IDはこのくらい↓
d0094986_21403364.jpg
魔IDはSSないのですが1300くらいもらっていました
合わせて7千超えるくらいです
トレードは全く使用していないのでこんなもんですかね~
おこずかいの範囲内ということで一安心


今日もまいけろのお悩み解決!!w
d0094986_21453353.jpg
ギルド(連合)内でみこって呼ばれることはあまりありませんが一応・・・w


今回のイベント盛りだくさんですよね
正直どこから手を付けたらいいかわかんないくらい><
とりあえず水鉄砲と分かち合いと・・・
d0094986_21480720.jpg
看板くらいは毎日やりますかね!w

[PR]
by ginryunomiko | 2016-08-25 21:57 | めいぷる日記♪