わくわくのヨーカン

しばらくブログほっといてる間にあっさりと
d0094986_18585505.jpg
巫女が218Lvになりました~~


最近加入してくれたひらおさんとゆささんがちょうどINしていて
d0094986_19000529.jpg
嬉しいなぁ
ソロで狩りしてるけどやはりおめ!って言ってくれる人がいてくれるのが心の支えです・・・


合言葉教えてもらったり
d0094986_19031015.jpg
黒猫もらったけど7日しか寿命ないなんて><


バーニングで育てていたジェットがさくっと120に
d0094986_19041325.jpg
これでまたちょっとは強くなったかなー



箱目当てでやっている交易ですが先週は大当たりがありました
d0094986_19080669.jpg
こっこれはもしや・・・
d0094986_19083589.jpg
大当たりの160手!!
速攻売り飛ばしました((

それから小当たり
d0094986_19100558.jpg
武器は大した金額にならないのでさぶっこに持たせています
箱ドロしなくなったら終了の予定でしたが日課になりそうなヨーカン・・・

明日はアップデートありますね
13周年記念らしいのでちょっと期待しています
なにがくるかなーわくわくw

[PR]
by ginryunomiko | 2016-08-23 19:17 | めいぷる日記♪