断捨離

おはようございます
最近ほったらかしにしてたジェットですが
d0094986_08551601.jpg
昨日思いがけず強い補助武器を入手したのでゴキゲンです☆
巫女よりも7%ほど先を行っているのですがどちらが先に218なるかな~




昨夜はギルマスと話し合って(というか流れで
ギルド構成員の断捨離を行いました
d0094986_08550318.jpg
おかげでギルドポイントががっつり減りましたが・・・
結局ポイント振れないしこれでいいや!ということになりました
ずっとためらっていて整理できずにおりましたが
これ以上枠を広げることもできないし
サブっこ育成に支障をきたしたくもないし
新しく加入してくれる人が入れるように
ばっさりすっぱりきれいにしました
現在活動中の方はそのままですが
ログインしていない方はメインのみ残しています
活動再開するときにはぜひ声をかけてほしいなとの思いも込めて・・・
さて、今回開けた枠がどのくらい持つかなぁw
ギルドの断捨離はほぼ完了しましたが
私自身の断捨離も行いたいところです
なれど捨てられないものは捨てられないのです;;



[PR]
by ginryunomiko | 2016-08-19 09:04 | めいぷる日記♪