狼がでるぞー

カイザー211になりました
d0094986_19002756.jpg
これからもこつこつ上げていきますねw



今回の狩りで出た狼やらで貯めたラッキーキューブで補助武器回しました
d0094986_19073470.jpg
合計何回回しただろう・・・なんとか希望のクリ9%とナニカの重複がきたのですが惜しい
魔力が・・・攻撃力だったらよかったのに><



そういえば狼行って気付いたのですが
d0094986_19115894.jpg
30秒だった!!今まで20秒だとばかり思っていたorz




さーて、これからはまったりしようかな
d0094986_19141503.jpg
と思ったのですがサクがもったいないので切れるまでなにか育てようかな~と考え中だったりします
とりあえずカイザー育てていますが思案中

[PR]
by ginryunomiko | 2016-08-17 19:30 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥