ゼロ育成終了

こんばんはっ
昨日はゼロのレベ上げ頑張りました!!
d0094986_17375567.jpg
金融メインでレベ上げ


本当はカンナ連れて行った方がいいのだろうけど
d0094986_17384699.jpg
面倒なのでHSかけるためだけに巫女連れて行きました


友が揃ったころにちょうど95%くらいだったのでお手伝い願って
d0094986_17393935.jpg
サクサク200しました
久しぶりに墓5来たけど昔を思い出しました
キネシスはここでいっぱい狩りしたんだよね・・・って
考えてみたら半年くらい前のことが昔に感じるって;;;;;


ゼロは200で止めるのでまたカイザーに戻り~の
d0094986_17414949.jpg
先日コイン溜まったのでリングと交換しました
補助武器にクリ9%ついたので合計ちょうど100%になりました
(攻撃力ついてないので今後も回す予定ではおります・・・
札もいろいろ指導してもらってあれから変更してあります
また機会があったらブログに載せようかな


ぅさぎさんが活動開始したので装備など貸出しました
d0094986_17480220.jpg
ヘンな動物になってしまってる><



[PR]
by ginryunomiko | 2016-08-12 17:53 | めいぷる日記♪