とっとこと

おはようございます
前から思っていたけど
d0094986_09191607.jpg
雄鶏しかいないよねコレ
本当にここで求愛ダンス踊ったりしたらまわりの雄鶏が怒り狂う気がします
(雄鶏は狂暴なので流血沙汰になるよきっと


昨日はアップデート後ずっと欲しかった羽帽子ゲット!
d0094986_09213773.jpg
早速カナトコしました
長らく愛用していたドリルヘッドを羽帽子に・・・
ドリルヘッドはこの前のカナトコ祭りで大量に量産してあるので(自分用
思い切って上書きしました
これで巫女と色違いでかわいいです


現在育てているゼロがやっとこさ198になりました
d0094986_09244764.jpg
↑は197ですけど(198はとれてなかった
とっとこ200してしまおうとがんばっています
[PR]
by ginryunomiko | 2016-08-11 09:30 | めいぷる日記♪