人の心は移りにけりな

またまたゼロのレベ上げしてました
d0094986_19241185.jpg
DIとモンパだけで上がる幸せ・・・
ちょっときりが悪かったのでこの後金融でもいっこ上げました
(SSは不調で取れず

今日PCに詳しい方に相談してメモリを4G→8Gに変更したのですが
・・・不調は直らず
「32ビットだと4Gとしか認識しないから」と言われてorz
64ビットにするのは調べた限りとても手間で今のところ断念

ヴェラも交易もなんとかクリアできるのでこれでがまんするしかないのかなぁ
d0094986_19292893.jpg
問題は塔を登れないこと
楽しみがどんどん減っていく・・・
昔だったら頑張って64ビットにしちゃってたんだろうけれど
すでにそこまでの情熱がなくなってしまいました
ホントこれ以上やる気削がないで欲しい・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2016-08-04 19:32 | めいぷる日記♪