ぬか喜び

白書とヴェラ書の成功率が同じくらいです
d0094986_0433762.jpg
ぬか喜びですねー(



最近ボックス拾うために交易日課にしてるのですが
d0094986_04432100.jpg
初めて武器以外の品をドロしました
売れるのかなこれ??

最近コツコツとレベ上がっています
d0094986_0454470.jpg
ゼロが190に

カイザーが209になりました
d0094986_046240.jpg
カイザーは特に目標はないのですが上がっています


カイザーの札ですがストライカー→メカに変更してみました
d0094986_192448.jpg
バフが20%伸びるってどうかな??と・・・


結果めっちゃ長い!!w
d0094986_0485841.jpg
スキル切れたのを忘れるくらい長くてラクチンになりました



なんかまた脱力してる><
d0094986_14153.jpg
大事にしているものがどんどん減っていくからかなぁ
期待して待ってても来ないとしんどいですよねぇ・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2016-08-04 01:07 | めいぷる日記♪