カイザーのキャラ札とリンクを考えてみる

おはようございます
昨日のアレは結局なんだったんでしょうねぇ
多数の人が被害にあったようですが公式には何も書いてありません
演算事件の時もすさまじく大事だったのに何も発表なかったし
今回もなにもなかったことにして終わりでしょうか
d0094986_7313318.jpg
スズメかわいいw
ファミリアドロすればいいのになぁと思いました



ずっと悩んでいることがありまして~
それは投姫IDのキャラ札です
現在動かしているカイザーに合わせてS中心にしてあります
d0094986_735475.jpg
とりあえずこんな感じ
ユニークデッキが1こしかないのが寂しい・・・

投姫IDの総札数は27枚
どれを選んだらいいのか正直迷ってしまいます
d0094986_7362588.jpg
全部SSで並べたいので今ゼロを育成中です
現在188Lvまだまだ先ですね

このキャラ札のおかげで1LvなのにこれだけHPMPがありました
d0094986_7405750.jpg
Lv上がると満タンになるので薬いらずですねw
結局育成の秘薬使って100Lvにして終了しました

それからリンクはこんな感じにしてあります
d0094986_7593042.jpg
防御無視と復活時無敵もあるのですがそれはできるだけ使わず
能力アップを重視して選んであります
この子はボス戦中心に動かしていますが
グルボスでは戦力外なのでこれでいいかなーと
お勧めなどありましたら教えていただきたいところです



昨日はフィーバータイムだったのでログインできるようになってからは大忙しでした
d0094986_7425835.jpg
痕跡でカイザーとジェットの最上級の白戻しをしたのですが150k枚くらい使ったのかな?
それで戻せたのは3回分だけ・・・本当に成功率15%なんですか?
というくらいだるかったのですが本番はここからでした
白戻し連打していたら成功の次は同じ場所がS70%になったのです;
急いで解除ボタン押したけど反応せず・・・そう、最上級にS3が追加されてしまいましたorz
ネクソンの罠にかかった気分になりました
ジェットの指輪だったのでちょっと諦め気分に(カイザーのだったら立ち直れなかった
その後ジェットの指輪白戻し1回カイザーのネック白戻し1回成功したのですが
上級書カイザーの方外しました~最悪と思いつつ、集めておいていた白書14枚で
さらに白戻しで1回だけ光ったのでまた上級書貼ったら外したという・・・
ここ最近の上級書成功率が3割くらいという恐ろしくひどい結果になり
最悪の日(昨日)は終了したのでありました~
救いは全部コツコツ用意していた品なのでメルの持ち出しは0だということくらいかな
ローリスクローリターンであります
[PR]
by ginryunomiko | 2016-08-01 08:19 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥