これが噂の初期化エラー!

とうとう私もINできなくなってしまいました~~
d0094986_17572814.jpg
昨夜からちょっとおかしくて婿殿といろいろ話し合って対策してたんですが
朝になったらすっかりログインできなくなっていました
デスクトップもノートもほぼ同時に症状がでたのでもしかしたら
ネクソン、時限爆弾でも仕掛けてたんじゃないかしら・・・と思ったり

昨夜は効果あったのですが
d0094986_17594798.jpg
以前のバージョンに復元しても直らず・・・

ファイルの削除をしてみてもやはり変化なし
d0094986_180511.jpg
仕方ないので2台ともインストし直ししましたがそれでも変化なし
修正ファイルもダメでした

うちのデスクトップはこんな感じ
d0094986_1822981.jpg
32ビットなのが気になります
以前から固まったりするので8月に入ったらメモリ増強する予定でいたのですが
今回ログインできなくなるというのは困ったもんですね

帰宅してログインしようとしたけどやはり初期化エラーではじかれています
とりあえずもう一回インストールし直ししてみようと思います
このブログは書き込み不可にしてありますので
なにかありましたらメールまたはツイッターで話しかけていただけると助かりますw
[PR]
by ginryunomiko | 2016-07-31 18:05 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥