チーズケーキ食べたい!w

おはようございます
私の活動時間は現在18時~1時くらいなのですが
深夜に甘いものが食べたくなります
d0094986_7573542.jpg
昨日は目の前にどらやきがあったけどガマンしました><
朝食べよう!と思ったのに朝になったらご飯が食べたい・・・
お弁当用の鮭を2枚焼いて片方は朝食になりそうです




カナトコも終盤戦に突入しましたね
d0094986_895756.jpg
クエするためだけに装備を140から150に変更した子も数名います
みここもちょっと強くしました!!
武器は140のままだけどね><


この中にニセモノがっ
d0094986_8114582.jpg
みここのニセモノが活動開始してます!中身は私じゃありません(笑


深夜の塔登り
d0094986_8314962.jpg
さくさく終了!!


カオスアビス
d0094986_833362.jpg
アンドロイドで遊んだりと楽しくやっております


ほぼ塔とボスしかしてないのですが今夜は狩りしてるはじめちゃんのところにお邪魔して
d0094986_8344271.jpg
無事れべるあっぷ!!
d0094986_8371286.jpg
メガホンありがとー><
このあとソロハードヴェラ討伐してきました(4回くらいちんだw


レベルアップの前に実は
d0094986_8391830.jpg
武器にレジェ書貼りしてました
本当は資産の予定のレジェ書だったのですがヘキサがきているので
回そうと思ったのですがユニではちょっともったいないということで・・・
d0094986_8404679.jpg
2個目で無事いい感じになりました
d0094986_841373.jpg
これなら楽しくボスできそうで嬉しいw
11個買ったので残りで真髄も回したけどいいのがこなくてがっかりorz
真髄はまた今度かなぁ



[PR]
by ginryunomiko | 2016-07-09 08:45 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥