カナトコで遊ぼう!欲望と放置チュン編

ペットにエサやりにきて画面を覗いたら・・・
d0094986_1950138.jpg
というわけでぬこたんをメッ!(八つ当たり



相変わらずカナトコにまみれています
魔IDは装備が揃っている子が少ないので4キャラだけ動いています
d0094986_19535615.jpg


海賊IDは5キャラですね
d0094986_195433.jpg


戦士&盗賊&もろもろIDはたしか9キャラです
d0094986_1954973.jpg
ちょっと多いのは2日前の分も混じっているからです

そして欲望が大爆発!!
d0094986_1957421.jpg
ペンギンいぱーい!
もちろん全て自分用ですよ^^
(このあとカナトコすべて使い切りました


全身鎧と上下は今回出番があまりなさそうです
全身はバスタオルでカナトコして楽しめるのですが
上下は♂♀の違いでカナトコ拒否されたりしてがっかりです
d0094986_205278.jpg
♀→共用はできなかったのですが
共用→♀へのカナトコはできるようでした
d0094986_2053297.jpg
ピンクビーン頭もカナトコしたのでお着換えできて楽しいですよw


実はジェットも初期の髪型です
d0094986_20102157.jpg
変えちゃダメだっちゃ!w
というか、マネキンしたのでもう変更しても問題ないんですよね
竹の子ヘアクーポン使うべきか・・・とっても悩みます><


ブログを見た古い友が遊びに来てリティ帽子をプレゼントしてくれましたw
d0094986_200631.jpg
忙しくてあまりお話しできなくてごめんよー;;
毎日一緒に放置が楽しかったね!(もっといい思い出はないのか?!w


[PR]
by ginryunomiko | 2016-07-01 20:31 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥