ぎんつばめのきくひめ でした☆

ジェットが本日未明217lvになりました
d0094986_89402.jpg
本当は昨日上げる予定だったんだけど0.5%が案外長かった・・・


拡声器してもらったけど実はこういうことでしたw
d0094986_811417.jpg
読めない字ばかり使ってゴメン!w



過去のSSより☆
d0094986_8145541.jpg
この中に古いまいけるがいます、どれでしょう((



かいとさんからおもしろいものが見れると呼び出されて行ってみたら
懐かしい人たちと一緒に
d0094986_815386.jpg
包み祭りしてた!!
ブログネタをありがとう><
これ珍しいからきっと高価なはず!!


思ったよりイタイ!
d0094986_8164922.jpg
Lv低い子で来たらきっとお墓出してたと思うw


過去のSSより☆
d0094986_8175622.jpg
定期的に開催される包み祭り・・・探せば他にも何枚かあったはずw



最近Lvあっぷが続いていて楽しいです
しばらくイベントが暇だったので狩りしてたんですよね
みんな同じらしく、フリマ覗いたらエリポドロ品が値下がりしてました
昨日から始まったイベントがおいしいのでしばらくみんな
イベント頑張ることになりそうですね
私もキャラ総動員したいのですが
Lvが無駄に高いので敵が硬いのなんの><
グルで入れるなら強い子でざくざく倒しちゃうんだけどね;;
というわけで次にキネシスのLv上げる予定だったのが
しばらく先延ばしになりそうです~~
カナトコ集めがんばるぞ☆
[PR]
by ginryunomiko | 2016-06-24 08:28 | めいぷる日記♪