私の欲しいもの(切実

先ほどカイザーがlv上がりました
d0094986_18141547.jpg
このくらいのLvだとクーポンありでさくさく上がりますね☆



昨日から始まったヒーローズのクエ
d0094986_18152637.jpg
2日目でカナトコもらえました!!
明日ももらえるのかな・・・わからないけど他のキャラも
クエ開始していっぱいカナトコしようと思います


封を開けるとショップ移動できるようなので
d0094986_18165385.jpg
ID間移動!!


最近ボス%欲しくてファミリア強化し始めました
これまでは雑魚狩りだったので必要性を感じていなかったのですが
ヴェラソロするようになってあったほうがいいと実感
d0094986_1820384.jpg
いきなりボス35%が付いてびっくり!!
これってランダムなんだよね??
私のキャラはなぜかフェイタルのボス%率が高いのですが
みんなそうなのかな・・・(ボス45%とか50%ついてる
とりあえず合計80%になってだいぶダメが増えましたw


一昨日ふらりとINした駒姫の旦那様がプレゼントを贈ってくれました
「なにが欲しい?」と聞かれて考えた結果
d0094986_18262733.jpg
これ↑をちょいす!
夢のないものを希望しちゃってゴメンねw


1日でこんなに消費しちゃった(笑
d0094986_1829172.jpg
本当に助かりました、ありがとう><


なんでこんなに減らしたかというと、ソロヴェラ練習してました
d0094986_18315526.jpg
昨日のメンテ前までは雑魚沸かなかったのでサクサク倒せたのですが
雑魚ありの練習をしたんですよ・・・
3回目にしてやっと倒せた;;
今後はあまり消費しないように気を付けますorz


石化エリボが沸いてもこれでいける!!
d0094986_18385825.jpg
と喜んでいたけどあっという間になくなりそうですね><
バトルロイド再販待ってるけど来ないような気がしてきました;
[PR]
by ginryunomiko | 2016-06-23 19:32 | めいぷる日記♪