私にできること

本日日付が変わったころ酔って帰宅したギルマスが「塔に行こう」と言い出し
数年ぶりにギルドボス討伐が開催されました
d0094986_1336373.jpg
最近INしている人が珍しく揃いました


開始直後墓の嵐に見舞われました
d0094986_13405918.jpg
反射なんてわかんないよ!!w
d0094986_134383.jpg
直後に誘惑!!
なんじゃこりゃぁ~~~w


ぐる欄開いてみたら意外にも職がかぶっていないことに気付く
d0094986_13443598.jpg
Lvはみんな同じくらいですね


ラストのアカイラムもみんなでふるぼっこに!!
d0094986_13462912.jpg
あっという間に2周して終了しました
眠いところみなさん参加くださりありがとうございました><
ギルド塔は今後も未明あたりにギルマスが飽きるまで毎日開催予定です



過去の記事を探っていたらギルドBGのSSを発見しました
d0094986_13572485.jpg
助っ人さんも何名かいらっしゃいますね
d0094986_14201563.jpg
今と違って職を揃えて入るのが主流だったのが懐かしいです

こちらも懐かしのギルクエ!!
d0094986_14553332.jpg
今では考えられないけど当時はギルクエのお手伝いも来てもらったりしてました
高く売れるマスタリをドロした記憶が蘇ってきました




Globe の Can't Stop Fallin' in Love です

歌詞が特に心にじーんときます


あれから何年たったのでしょう
うちのギルドは元々ギルマスが居心地の良い場所を作るのが
目的だと言っていたと記憶しています
(違っていたらごめんなさい☆
いろんな個性の人が集まったのですが私が思うに
実年齢はさておき、精神年齢がハタチ以上の人のみが加入できる場所で
私にとっても心の支えとなった場所でした
古参の人が次々とINしなくなり
若い子たちは進学や就職でINしなくなり
不可抗力によりギルマスもINできなくなって
ここ数年1~2人で活動しておりました
他のギルドに誘われることも幾度かありましたが
私だけの「巣」を去る気持ちはありませんでした
たくさんの雛たちが巣立っていくのをここで見てきました
たとえ空になっても自分一人でもそこにいれば
思い出したようにINしてくれた人が嬉しく思えるようにとの願いがありました
ギルマスが帰還したのとほぼ同時期に
昔雛だった子たちが大人になって戻ってきてくれました
私にできることを果たした気持ちでいっぱいです
だれもがこれから先、また忙しくなったりして
INできなくなったりすることもあると思います
私自身もこの先のことはわかりません
ですが人生の節目節目に思い出したように
顔を出してもらえたら嬉しいなと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2016-06-19 18:00 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥