ふらいんぐ10歳おめ!w

18日無事に巫女が217Lvになりました!
予想に反してまだ巫女がトップを維持しております
d0094986_1126477.jpg
この先も少しずつではありますが育てていきます


巫女を作った前後に流行っていたこの曲

何人かの方から「名前の由来ですか?」と聞かれました
そうではなかったのですが実際聞いてみるとぴったりしっくりきます


現在は見れる記事を制限してあるのですが
ちょっと過去の巫女のLvUPの記事を見直してみました
りんく貼ってみたのでよかったら見てください(照

2007年 05月 22日 180Lv時の記事より
d0094986_1135661.jpg


2007年 08月 23日190Lv時の記事より
d0094986_11365626.jpg


2007年 12月 24日200Lv時の記事より
d0094986_11381725.jpg


ちなみに↓は巫女の初SS
d0094986_12265831.jpg
2006年7月生まれ、来月で10歳です

今では極端な話数日で達成できる200Lvですが約1年半かかけて育てました
現在とは違い、10Lv上がればお祭り状態でしたね・・・
祝ってくださったたくさんの方々一人一人に思い出があって
見直してみて心がぎゅーっとなりました

この10年間、いろいろありました
現在でも昔話をできる友人が幾人かいます
私はとても幸せ者ですね・・・><
[PR]
by ginryunomiko | 2016-06-20 01:18 | めいぷる日記♪