追い駆けてもつかめない

じーちゃんちに行ってきた3日間はとても天気が良くて暑かったです
お盆じゃないからいい気候の時に行ける♪と思っていたのにorz
d0094986_9243178.jpg
猫は年々愛らしさを増している気がします
子供の頃は子供のかわいらしさがありましたが今は貫禄すらあります
なでなでしてきました
猫はあいかわらずそっけない素振りでしたが名前を呼べば返事もするw
これで抱っこさせてくれたら最高なんだけどなぁ・・・
猫を見ていると片思いのわくわく感がいっぱいでとても楽しかった☆
いつかごろにゃーんしたいです><



水曜はメンテでしょ!
の常識を打ち破ってまだまだ続く不具合
d0094986_955357.jpg
いつ直るかわかんないけどとりあえず
ソロヴェラしてます


ジェットもカイザーも雑魚なしなら10分かからずいけるので気楽に挑戦できます
d0094986_97267.jpg
カイザーはバトルロイドないのでデスペナがこわいww
そういえば探偵団してても1%くらい減っちゃうときがあるんだよね
コツコツ稼いでるのでイタイです><




[PR]
by ginryunomiko | 2016-06-16 09:37 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥