無事カエル!

おはようございます
一昨日深夜無事帰宅しました
d0094986_8353421.jpg
結局カエルのダメスキが一番かわいかったという・・・
ブルーが好きなのでブルー系でかわいいのがでるまではカエルさんで行こうかなw







前回のニャンニャン指輪にコレ貼ろうかと思っているのですが
d0094986_8383259.jpg
ボスドロを100個集めろと・・・
いつ完成するかわかりませんねこれは><


この桜のアバが好きなのですが装備できる職が少なすぎる
d0094986_8393895.jpg
とりあえず安いので買って
d0094986_8404621.jpg
巫女に装備させてます、似合う~~><
イチゴバスケットはしばらくキネシスに持たせていようと思います



日課のメイプレ集め
d0094986_8472818.jpg
来月またノウ姫玉貼り付けるためにコツコツ貯めています


塔行って初めて20m以上のダメ出してた!
d0094986_8485165.jpg
少しずつ強化してる成果が出てるのかな??



ボスしてるとこばかり載せていますがクーポン消費もしてます!
サクあれば狩りするのになぁ・・・なんて思いながら(実際はどうかなw
巫女とジェットがもうすぐLv上がりそうなので上げてしまいたい・・・
いつになるやら><
[PR]
by ginryunomiko | 2016-06-14 09:01 | めいぷる日記♪