結い上げると致命的なちゅんちゅん!w

おはようございます
昨日も探偵団クエやって今度はカメさんのダメージスキン貰いました
d0094986_7543150.jpg
かわいいwだけど似合わない(((
次はカエルに期待(してない


やっとこさ欲しいと思っていたニャンニャンがでたのですが
d0094986_85595.jpg
これどうやってレベル上げるのか(はたまた箱から出るのか?
さっぱりわからないぞーどうしよw


ずっと長いこと貞子並みに長い髪をしていたのですが
昨日ばっさり切りました、半分くらいにw
今度は市松人形みたいになってます・・・
わかっていたけど髪が多いので重たい感じになってます><
髪下すかまたポニーテールにするかはたまた結い上げるか・・・
さすがに結い上げるとオバチャン感が増すのでやめとこうwww
髪下してると帽子が似合うので帽子が欲しいなぁ~~
などと考えてます☆
[PR]
by ginryunomiko | 2016-06-08 09:03 | めいぷる日記♪