fly away

ハリセンが欲しい今日この頃(装備できない
d0094986_0531866.jpg
そういえば半年くらい前にフリマで300mくらいで買った
農場武器アバがあったなと思い出し装備させてみた!
d0094986_124270.jpg
三つ編みが見えなくなるのがちょっと難点だけど
思っていたとおりかわいいw ヒヨコ2羽もいいww
しばらくこれとバラで過ごすかな



探偵団クエ2キャラ終了しました
なんで2キャラにしたかというと
d0094986_0552092.jpg
ポタのくぐり方がよくわかんなくて><
ぐるで行ってやり方教えてもらって一件落着!

途中でお店がでるのですがいまのところは交換できないのでSSだけ取ってスルー
d0094986_0565369.jpg
d0094986_1204123.jpg

d0094986_0571100.jpg

d0094986_0571098.jpg
欲しいものができたときに参考にしようっと

それから2日間で箱からでたものはコレ
d0094986_0575884.jpg
ニャンニャンが欲しかった・・・
d0094986_0582460.jpg
これで強化するのかしら?それとももっといいのがあるのかなー
サイトで調べてみよう、と思いました(今度でいいや的な
ソロだと毎度Aランクしか出ない~~
だれかぐるでいこー><
[PR]
by ginryunomiko | 2016-06-03 01:30 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥