物欲と小さな願い

キャラを育てるにあたりアバや髪型などはとても重要です
お気に入りの姿にするための投資と努力は惜しみません(予算はシビア
d0094986_8235138.jpg
新しいアバランから出る紫陽花の着物が実装直後手に入ったり
再三募集かけていた斉天のクロスがあっさり手に入ったり


前から欲しいと思っていたフクロウのライティングや竹の子ヘアクーポンが格安で売ってるの見つけたり
d0094986_8312072.jpg
どちらも即購入!!
竹の子ヘアは巫女で使うか迷っているところです
次育てるキャラに残しておいたほうが無難かな~~



I Say A Little Prayer  小さな願い

私のささやかな願い
私のちっちゃな願い
私はささやかな祈りを捧げる



最近ほぼ毎日3キャラでヴェラ行っています
d0094986_8363584.jpg
お手伝いヴェラ楽しいです
d0094986_8384170.jpg
変身したまま飛べるんですね、目がテンでしたっ


こりーんが初塔登りするのに一緒に行きました
d0094986_8405693.jpg
案外難しいものでお墓中に討伐しちゃったり・・・で3回目くらいで全クリア!
おめでとう、次からはちんだらスキップしちゃうよ?w


私のジェットもやっとこさ20Lvに
d0094986_844763.jpg
ため込んでいたサーキュレーターをぐるぐるしてでたのがコレ
d0094986_8472613.jpg
もしかしてこれってアタリ??
ここで止めておいたほうがよさげな感じ・・・
次はカイザーの開放ですねw
[PR]
by ginryunomiko | 2016-05-30 09:12 | めいぷる日記♪