全力疾走の反動

おはようございます、今朝からメンテですね
今回のイベントは自分なりに頑張りました
ピンボールやランなどこつこつと
d0094986_741146.jpg
でも最後の方はさすがに飽きてきて賊でほうちんぐしてました
昨夜最終日前夜に驚きの肯定に交換しまくって
残りは代張り約束してたのですべて白書に交換
・・・してたら12時でNPCが消えました!!
あと2枚くらい交換できたのに><
代張り10枚くらいしたけどすべて外してちょっとガッカリ
いつもなら10%書は結構いい確率で光るんだけどな~
d0094986_7465496.jpg
数日前2連続光ってびっくりしたけどその反動かしら;


久しぶりにメイプリング見てみたら
d0094986_7485162.jpg
ジェットが3人しか動いていなかった!
さすが過疎の中の過疎職


咳ですがだいぶ良くなったのですがまだ咳き込んだりしてしんどいです
d0094986_7533696.jpg
めいぷる内でもしばらく忙しくしていたので
そろそろのんびりしたいですね



[PR]
by ginryunomiko | 2016-05-25 07:58 | めいぷる日記♪