うちのキャラは鳥尽くし・・・ちょこっと獣

うちの豪姫は珍しく総無期アバではありません
d0094986_19295540.jpg
着物とバラが有限なので次は何にしようか考え中・・・
斉天のクロスが似合うのですがフリマでほとんどみかけません
みんな心臓目当てでめいぽん回してるのかな~


咳が一向に良くならないので周囲の説得により?
お医者さんを変えて受診してきました
今度はおじいちゃんお医者さんだったのですが
「なんでうちにきたの?」
「あまり他のところに変えない方がいいよまた最初から説明しなきゃいけないでしょ?」
と、けんもほろろなお答え;
漢方薬など追加してもらいましたが根本的に変化ありません(涙
お昼は気を取り直して大好きなくるまーめんを食べに行きましたw
d0094986_1934386.jpg
ラーメンの麺にあんかけという斬新なラーメンです
あんかけ焼きそばが大好きな私はこれも大好きに!!
ただ、量がめっちゃ多い! 大盛用のどんぶりで720円! すばらしい!!
元気な私なら時間かけて食べきる自信があるのですが
体調崩してるので全部食べ切れなくて悲しかったです(ビンボー症なのです

帰宅途中でローソンに寄って2店舗目でお目当てのからあげくんスライムホイミ味発見!!
d0094986_19432962.jpg
ロトの剣はすでについてなかったけど速攻購入!
おなかいっぱい・・・といいつつデザートの和風シャーベットも買って帰りましたw


ジェットが地道に経験値たまってたので思い切って上げちゃいましたw
d0094986_19501091.jpg
イノ書欲しいのでちょこちょこ動かしています


メンテ前のヴぇらっど
d0094986_2033354.jpg
雑魚がわかないのでソロで遊びにいきました
ジェットで15分くらいかかってしんどい・・・

ので道連れヴぇらっど
d0094986_2011176.jpg
ソロでしんどかったので道連れ!!

具合悪いとか言いながら結構充実してるな・・・と思う今日この頃
[PR]
by ginryunomiko | 2016-05-16 20:26 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥