春のつばめの群れ

マッドハウスもキネシスとジェットとカイザーでトーテム取り終わったので
世界旅行を5キャラくらいでがんばっています
キネシスとカイザーの武器が完成しました
まずはキネシス215Lv
d0094986_8383738.jpg
魂の書も無事ついたので機会があったら玉つけたいな~とか考え中

ステはこんな感じ(トーテムなし
d0094986_838518.jpg
だいぶジェットに追いついてきました

カイザー201Lvも武器完成
d0094986_838848.jpg
魂の書は5回外してそのまんまw

ステはこんな感じ(やはりトーテムなし
d0094986_8382141.jpg
↑はエンジェリックバスターのスキルなし
↓はスキルありの状態です
d0094986_838275.jpg
つい2週間前に強化始めたのですがジェットとキネシスと同レベルになってきました
アクセと靴マントがまだ未強化とつなぎだったりするので
完成すれば追い越すのでは・・・と思っています
ゼロの強化をしようか迷っていたのですが
カイザーを推されてこちらの強化をすることにしたのですが
強化の先生が本人より張り切ってる・・・?w


次はジェットの武器の作り直しかなぁ。。。
ジェットの武器は70%×10ですが
潜在がユニなのでイノでやり直しになりそう・・・とすると
上記のキネシスとカイザーの武器より手ごわそうな気がします(((
カイザーが完成したら念願だった3ID全部に
それなりの火力キャラを置くという目標が完成します
とっても楽しみw
そのあとは・・・それなりじゃない火力にするという風になると思います
私は雑魚狩りが好きなのでそこそこの火力でいいのですが
ヘイヴンの奥地に行ける火力からは程遠いかなぁ・・・
潜在をレジェにしないとだめなんだろうけれど
あまりPを使いたくないのでイベントなどを利用して
ちょこっとずつ上げていくことになると思います
[PR]
by ginryunomiko | 2016-05-06 08:57 | めいぷる日記♪