キュウリ漬けます!w

本日夜9時からキネシスと相方はじめちゃんの結婚式を行いました!
d0094986_22432722.jpg
集合時間が忙しい時間帯でみんなぎりぎりに!
実ははらはらしながら待ってました((


今回は奮発してプレミアムウエディングにしました!
d0094986_2249376.jpg
案外ぎゅうぎゅう詰め!w


1回目の記念撮影です
d0094986_224344100.jpg
ちゃんとみんな写って・・・ないかもゴメン><


外での記念撮影です
d0094986_22541435.jpg
ちょっと忍耐ぽくなって落下したりしてたら
d0094986_2255631.jpg
ちっちゃくなっちゃった!w


次はセカンドウエディングです
d0094986_22563774.jpg
とっても懐かしい~~~友の結婚式に呼んでもらって以来でした!


2回目の記念撮影です
d0094986_22574446.jpg
ここのバグは健在だったようだ?w


2回目の箱空けタイム
d0094986_22585158.jpg
案の定ごみしかでなかった!
ネクソンさん、時代遅れだよww


とってもどたばた
d0094986_230021.jpg

d0094986_2301488.jpg
でもなんとか終わってくれて一安心
参加くださった方、ありがとうございました!
また、都合がつかず来れなかった人もたくさんいて残念だったけど
またなにかイベントありましたら参加いただけると嬉しいですw


そうそう最後にプレゼント受け取るの忘れてて取りに戻りました
d0094986_23112541.jpg
SS取るの忘れて受け取ってました><
そしてキュウリ!!w


指輪の能力は昔のままでした
クリ率upとかあればきっとみんな結婚式するのにねぇw
d0094986_23112863.jpg
指輪ででるエフェがかわいくてうれしいですw
あとイスもかわいい~~
またバカップルって呼ばれるんだろうけどキニシナイ!


解散後に間に合わなかった光cも来てくれました
d0094986_2333365.jpg
みんなで記念撮影!w
今夜はぐっすりと眠れそうです、ありがとうございましたっ☆
[PR]
by ginryunomiko | 2016-05-03 23:51 | めいぷる日記♪