ないものねだりの・・・

深夜の露店に出没した懐かしい人へ

お元気そうでなによりです
たけのこは今日も元気にしてますよ
あいかわらずなのでご安心ください☆



デイリーギフトで染色券をもらったので思い切ってジェットの髪色を変えてみました
d0094986_19526.jpg
思ってたより淡い感じ・・・でもかわいいね☆


キネシスはトーテム持っていないのでトーテムとりに
マッドハウスへ行ってみました
d0094986_1114093.jpg
案の定かわいくない><
火力欲しいときだけつけよう?



あ、あれミハエルは・・・?
ごめんなさい、やっぱり飽きたかもしれないっ
というか今やっているイベントが結構楽しいので
(マッドハウスと世界旅行
そっちを優先してやろうと思います><
d0094986_1295464.jpg
こんな感じww
[PR]
by ginryunomiko | 2016-04-25 01:33 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥