エナガ>>>>>>>>>>>>>>>>ジャクム

↓はエナガではありません、セキセイインコです

びーるくさいんこw



ずっとずっと待ってたかわいい小鳥のペットがやっときました!

d0094986_23495356.jpg
そして即飼い!!
能力はプチランと一緒です


実は数か月前に売っていた無期チケットを使わずにとっておいたんですよ

d0094986_2350197.jpg
これを使って・・・


無期にしちゃいましたww

d0094986_2351130.jpg
これでずっと一緒です!
子エナガもかわいい☆でも貼る書がないので今回のみかな~
エナガは他のIDにも飼う予定です(もちろん無期にします
こういう時普通の人なら無期装備のついたジャクムペットを無期にするんだろうけど・・・
もうちょいかわいいタイプならよかったんだけどね~~


そうそう、ジェットのリンクはこんな感じ

d0094986_2351512.jpg
ミハエルと比べるとちょっと手抜きですねw
[PR]
by ginryunomiko | 2016-04-22 00:38 | めいぷる日記♪