ミハエル始めました☆



早速ですがミハエル作りました!
実装当日から飛ばしてれべあげしたのは久しぶりかも・・・

そこで以前から気になっていたスキルリンクのびふぉーあふたーを比べてみました
びふぉー
d0094986_0555924.jpg

あふたー
d0094986_05626.jpg
シグナスリンクとレジスタンスリンクはあまり火力に関係ないので除外
1000くらい上がって狩りが楽になりました

ですが30れべくらいまではクエがあるのでウロウロしてました

d0094986_056483.jpg
火炎草のクエだけ引っかかりました;
ヒントがちょっとおかしいよ!!
 22日追記
 火炎草でヒットされている方が多数おりました
 クエクリア方ですが突風地帯の左上に咲いているものだけが正解になります
 ヒントには各所一輪ずつとありましたがそれはウソですっ

40あたりから相方と一緒にカンナと猫連れてきてカリカリ

d0094986_056783.jpg
じゃんじゃんあがりますねw

相方ちゃんと並んでランクインしてたので記念に!

d0094986_117263.jpg
女キャラがないのが残念です><
飽きない程度に頑張ろうと思いますw
[PR]
by ginryunomiko | 2016-04-21 01:08 | めいぷる日記♪