笑顔の数は・・・

初めてまともな強化をしてみました
こんな感じに出来上がりました!
d0094986_23184213.jpg
潜在はのんびり回していく予定です
もうこれ以上の品は作れない気がします><


いい感じに仕上がったリミッターですがかなり書を消費しました><
宿らな過ぎてイノ何回したかな・・・

d0094986_22231089.jpg
白はすんなり宿ったけどw

そういえば150武器作る前に160にも手を出していました
でもなぜかカナトコ使えなくて
d0094986_2223399.jpg
↑のところにドラッグできなかった;

書を貼ろうとしても拒否された!

d0094986_22225810.jpg
リミッター実装が遅かったので適用されていないのかなぁ・・・


20日にミハエルがくるので20日まではのんびりしていると思います
どんなキャラになるかどんなイベントが来るか楽しみですねw
[PR]
by ginryunomiko | 2016-04-12 23:56 | めいぷる日記♪