順番が逆になり・・・

巫女があと数%だったのでがんばってレベ上げしたら・・・
d0094986_0452557.jpg
ジェットが先にれべ上がって(↑は結構前のお気に入りのSS
巫女、キネシス、ジェットが同じレベルになってしまいました
逃げるんだ、みここぉ~~><
d0094986_0532240.jpg
なんていうか、私の中では巫女が最上位なのでできれば
Lvも一番上にしておいてあげたいのです
でも吸いでしか上げられないのでまた陥落かなぁ
キャラ内で末っ子のキネシスがLv最上位になる日も
そう遠くない気がします
d0094986_0542046.jpg
そんなきねこは最近ボスにくっついてまわって
じゃまにならない程度にがんばっています!w
d0094986_0585625.jpg
出張して邪魔したりもしています(笑
[PR]
by ginryunomiko | 2016-04-06 01:02 | めいぷる日記♪