蘇る○○○の思い出

久しぶりに偶然聞くと当時が蘇るって体験はだれでもすることですが
これが流行っていたころはまだ10代だったな~
若かったからあんなことやこんなことをしたわね(照
って恥ずかしくなる曲です
今の年齢?女性に年齢を聞くのはマナー違反ですよ(笑
とはいえ一緒に遊んでいる人たちと親子ほど年齢が離れているのですが
そんなの全然気にならないというのはとてもいいことだと思いますw



今回のメンテで来ました!
d0094986_12534284.jpg
待ちに待った無期チケット!
d0094986_12534533.jpg
プチランに使用しました、あと2IDのプチランも無期にするかどうか迷うところです~
名前も変えたいけどいいのが思いつかない・・・う~ん困ったw


最近の活動は交易ばかりです
キャンディ集めにもなるのでDTにしたいところです
d0094986_11342313.jpg
なんか書みたいなものを拾った??と思ったらこんなのでした
d0094986_11341422.jpg
持ち物にないなと思っていたらココに発見!
20個くらいゴールドもらえた気がする(気のせいかな?w

やっとリエンまでいけるようになって楽しいです
d0094986_11341145.jpg
このスキルが連打できないのがつらい。。。
できればもっと楽しいのになぁ

そしてこんなものを拾っていた
d0094986_1134868.jpg
使う機会がくるかどうかは不明だけどフツウのカナトコ欲しかったw


まいけるがノーマルマグナス行きたいというので無謀にも二人で行ってみた
d0094986_1134429.jpg
1cmくらいしか削れなかった、どんまいけるである!


今後の予定
最近の楽しみが狩り→チャットになってるのでもう少しのんびりしていると思います
話してると7割くらい食べのもの話してる気がするwww
みんな住んでいる地域が違うので(北海道東北関東関西
いろんな情報が聞けて楽しいです!
でもまた狩りもしたいです!!w
[PR]
by ginryunomiko | 2016-03-17 13:02 | めいぷる日記♪