きねこ215れべなりました☆

今月から始まったひな祭りイベントですがまったく盛り上がってませんね~
狩りする人が減ったせいで待てども暮らせども成長しません
d0094986_19324731.jpg
さて、私はフリマで友がペット装備のうんkを売っていたので
半ば強引に値下げ要求!!して購入しました(笑
いっぱい値下げさせちゃってゴメンね><
ついでにプチランも蘇生して贅沢気分です


へいヴんでまいけるになすりつけたり
d0094986_19325371.jpg
まんざらでもなさそう?w

みんなでエリボスなぐったりして過ごしています
d0094986_19331563.jpg
エリボ品が思ったより値上がりしなくて残念!!

昨日きねこが215れべになりました
d0094986_19325618.jpg
巫女に続いての215れべです
巫女は完全吸いで215でしたがきねこは自力で上がりました
ちょこちょこ強化しているので火力もほどよく上がって狩りが楽しいですw
難を言えば雑魚狩りしかできないのがさみしいかなぁ
他の人は対ボスでどんなスキル使ってるのかなぁと
気になる今日この頃です

マグナス15秒くらいで倒せるので超ラクチンです
d0094986_20565484.jpg
バインドあるのってすごくいいですね


これからの予定~
一人では倒せないボスによく連れて行ってもらっているので
飽きるまで同伴させていただこうと思っています
塔、アビス、ヴェラッド、交易ですねw
本当は狩りしたいのですが現在はサクもないし
鬼人弱体化で相方共々まったり気分なので
しばらくはのんびりしていようかな~とも思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2016-03-05 19:54 | めいぷる日記♪